• みうら

GLSゲームアプリ開発塾2018 開幕!!




9月8日にゲーム開発塾2018 のキックオフを行いました。急に涼しくなって驚くばかりの三浦です。


来年2月の DA・TE・Apps2019 に向けて、仙台のゲーム専門学校の学生たちがゲーム開発を行います。

もちろんピコラや仙台市の企業、前回の卒業生の学生メンターが開発を強力にサポートします!!


今年は4チームが参加し、その内1チームは学校を横断したチームという新たな試みとなります。

フィンランドの Owl Game Lab との相互レビューもあり、今年は新しいことへのチャレンジが多い半年になりそうです!!




去年同様、各チームに企業・学生メンターが入り、より良いゲームにするための助力を全力で行います。

ゲーム作りのノウハウを少しでも伝えることができればと思います!!





また、学校を横断した学生同士の繋がり、メンターやGLSスタッフをはじめとして、仙台市で働く方々やゲーム業界の方々と関わりを持てれば、きっと将来の大きな資産になるはずです!!



参加者の皆さん、メンターやGLS事務局のみなさんと、今年もがんばります!!


今年の12月頃にゲームを公開する予定なので、是非お楽しみに!!


0回の閲覧

©株式会社ピコラ Picola Inc.