top of page

2020年2月3日

株式会社 ピコラ

 

「パンダと犬 いつでも犬かわいーぬ」

iOS版のアップデートにて、開発版が配信された問題についてのお詫び

2020/1/30~2020/2/1の期間中、弊社配信中アプリ「パンダと犬 いつでも犬かわいーぬ」のiOS版アップデートにて、開発版が配信される問題が発生しておりました。

ゲームをお楽しみいただいている皆様、ならびに関係者各位へご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

現在、AppStoreにてiOS版「パンダと犬 いつでも犬かわいーぬ」の修正版(ver3.2.4)を配信しております。

【iOS】https://itunes.apple.com/app/id1435849251

 

 ※Android版の更新はございません。

  Android版の最新ver.は3.2.3となります。

お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒アプリの更新をよろしくお願い申し上げます。

今後このようなことが無いよう、確認の徹底と再発防止に取り組んで参ります。

この件についてのご質問、お問い合わせは弊社ホームページ「お問い合わせ」よりお願いいたします。

今後とも、株式会社ピコラならびに、「パンダと犬 いつでも犬かわいーぬ」を何卒よろしくお願いいたします。

bottom of page