top of page
  • 執筆者の写真白石P

インディゲームマーケット3

こんにちは

花粉症でまだまだマスクが手放せない白石Pです


私事ですが、昨年末からアコースティックギターを始めてもっぱらそれに夢中です。

最近はギターの鬼門と呼ばれるFコードくんと戦っております。

白石Pのギー太くん


さて、前回の記事からおよそ10ヶ月、あまりに不定期すぎるこのブログですが

今回もイベント参加の投稿でございます。


2023年3月25日土曜日、仙台アエルにて

株式会社ピクセル様主催の『仙台インディゲームマーケット3』が開催され、

ピコラは今回もブースを出展させていただきました!


ピクセル様、お誘いいただきいつもありがとうございます!


今年もナノシタピコちゃんの看板でお出迎え!


今年はピコラの自社開発タイトル と2月に行われましたDATE-APPs2023 のゲームコンテストにて見事優勝した総合学園ヒューマンアカデミー仙台校チームの作品と、ヨコオタロウ賞を受賞した東北電子専門学校チームの作品を展示させていただきました。


(ヒューマンアカデミーの学生は白石Pの教え子なので無理言って手伝いに来てもらいました、ありがとう)


昨年好評(?)だったピコラガチャを今年もご用意。

ピコラオリジナルパッケージのハイチュウに続き、今年の新グッズとしてナノシタピコちゃんのビックリマン風シールを用意しました。



かわいい!


今年もたくさんのお客様に来ていただき、ピコラのゲームを触ってもらったり学生たちの作品を遊んでいただきました。


ただ、今回も既存タイトルがメインだったので、次こそは自社の新しいタイトルを作って持っていきたいな……次こそは!!


と思う今日この頃なのでした……



閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page