top of page
  • 執筆者の写真白石P

インディーゲームマーケット2

こんにちは。

雨が多い日は雨をテーマにした曲を聞きながら仕事をすると捗る白石Pです。


最近は推しイラストレーター兼Vtuberのしぐれうい先生のアルバム「雨はまだやまない」をヘビロテしてます。


白石Pのデスク、はぁー癒やされるんじゃー


さて、2022年6月4日土曜日、仙台アエルにて

株式会社ピクセル様主催の『仙台インディゲームマーケット2』が開催され、

ピコラも前回のインディーゲームマーケットに続き、ブースを出展させていただきました!


ピクセル様、お誘いいただきありがとうございました!


今年は弊社マスコットのナノシタピコの立て看板がお出迎え!

弊社で開発したスマートフォン向けアプリゲームの展示と試遊をメインに行いました。


新たな試みとして試遊してくれたお客様にピコラガチャを引いてもらい、あたりが出たらピコラオリジナルパッケージのハイチュウをプレゼントしておりました!

ピコラガチャ!


会場は大盛況!

わが社のブースにもたくさんの人が来て、ゲームを遊んでくれました。


自分が作ったゲームを子供が楽しそうにプレイしているのをみて、白石Pの承認欲求がものすごい勢いで満たされていきました……ありがとう。


やはりユーザー様との距離が身近に感じられるこういうイベントはいいな、と思ったそんなイベントでした。


閲覧数:109回0件のコメント
bottom of page